EDM BURGER

ハンバーガーが大好きな EDM 好きが気になった音楽やニュースを紹介します

STEVE AOKI ニューアルバム NEON FUTURE II が視聴可能に

先日マイアミで行われた ULTRA MUSIC FESTIVAL でもリリースに先行して頻繁にかけていた Steve Aoki のニューアルバム Neon Future II。

Neon Future II 全トラックのプレビューが公開されています。
こちらから全曲フルで聴けるようになっていますね。

Check out this awesome Album Premiere from Steve Aoki!

今やどこへ行っても聞くようになった(?) “I Love It When You Cry” も収録されています。

 

Neon Future に比べて曲のニュアンスがバラエティ溢れるアルバムに仕上がっているように感じました。
大ヒットする予感がしますね。

GW末に東京と大阪で行われた Electric Zoo でもすごい盛り上がりを見せていましたね。

 

 

We've arrived in Japan! #osaka

A video posted by Steve Aoki (@steveaoki) on

 

待望のニューアルバムのリリースは5/12。 iTunes Store から予約できるようになっていますね!

Neon Future II

Neon Future II

  • スティーヴ・アオキ
  • ダンス

Source: EDM.com - The Latest Electronic Dance Music News, Reviews & Artist Releases

スポンサーリンク