EDM BURGER

ハンバーガーが大好きな EDM 好きが気になった音楽やニュースを紹介します

ダフト・パンクがいよいよレゴに!? 賛同者が 10,000 人を超えた!

f:id:alog:20150501100304j:plain

Image Source: LEGO Ideas - Daft Punk

賛同者が 10,000 人以上越えると製品化が検討される、レゴのアイデアを募るサイト LEGO IDEAS でダフトパンクのミニフィグが提案されていました。

ダフトパンクの演奏スタイルが独特なことでも有名ですよね。

 

4/29 には検討の基準となる大台 10,000 人を突破。
レゴ公式のコメントで、「アイデアの段階からいよいよ製品化の検討の段階に入る」と伝えていますよ。
レゴ製品になるのにふさわしいか、デザイナーやプロダクトマネージャらでレビューが行われるそうです。

ダフトパンクはエレクトロミュージックが好きな人で知らない人はいないくらい、世界的に有名なデュオ。
ミニフィグになることで、ファン層の裾野が広がるといいですね!

この曲はぜひ聞いておきたいところですが、


Daft Punk - Get Lucky (Official Audio) ft. Pharrell ...

アルバム全体もメロウでときどき聞きたくなります。

Random Access Memories

Random Access Memories

  • ダフト・パンク
  • ポップ
  • ¥1600

 

Source: LEGO Ideas - Daft Punk

スポンサーリンク