EDM BURGER

ハンバーガーが大好きな EDM 好きが気になった音楽やニュースを紹介します

【#7:2015年5月】トップDJのPodcastからセレクト!テンションがあがった最新のオススメEDM/Avicii, Oliver Heldens, Sam Feldt, Merk & Kremont

イマイチだった曇り空もどこかに去り、澄み切った晴天の広がる日でしたね。 こんな日は夕焼けがとてもきれいに見えます。

トップ DJ の Podcast 番組で気になった曲を毎週末紹介しています。 今週もどうぞ〜

Avicii - Waiting For Love

リリース日をすっかり失念しておりました。 Ultra 2015 でも少し流れて話題になっていた Avicii 期待のニュートラック Waiting For Love です。 Avicii らしい期待を裏切らないテイスト、クオリティです。 そしてなんといっても PV がかわいい。 早速 iTunes Store のダンスジャンルで 1位になっています。 ヘビロテ必至です。

Oliver Heldens - Bunnydance

フューチャーハウスジャンルを牽引していると言われているオランダ出身の Oliver Heldens(オリバー・ヘルデンズ)のニュートラックです。 サウンドはきらびやかではないですが、ズンズンと飛び跳ねたくなる軽快な曲ですね〜。 PV もかわいかったです。 本人のダンスもかっこいいです。

Sam Feldt ft. Kimberly Anne - Show Me Love

Spinnin' Session でよく流れていますね〜。 鳥のさえずりがサンプリングされてて、のどかな風景が眼の前に広がっているかのようなディープチューンです。

Merk & Kremont - Get Get Down

イタリア出身の DJ デュオ Merk & Kremont のニュートラックですね。 淡々とリズムを刻むと思いきや、ゆったりしたメロディを挟んでくるなど、クールでありつつも起伏に富んだダンスチューンです。 ピークのシーケンス、とても好きですね〜。

スポンサーリンク